<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。
都合により、
10月26日(金)をお休みにさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
e0286978_2055358.jpg

[PR]
by cafe-bleuet | 2012-10-24 20:54 | お知らせ

良い天気になりました。

e0286978_1335348.jpg

今日はとても爽やかですね。
もうすっかり秋です。
紅すももの葉っぱも散ってしまいました。
今週のお休みは、春にむけて
チューリップやクロッカスの球根を植えようかと思います。

紅葉してきた庭もなかなか素敵ですよ。
温かいコーヒーや紅茶を飲みながらゆっくり過ごしてみませんか?
[PR]
by cafe-bleuet | 2012-10-19 13:02 | 今日のできごと

特等席

最近、午後3時くらいから
テラスの席が日陰になって
風が吹くととても気持ちが良いです。
ティータイムにぜひどうぞ。

e0286978_13222442.jpg

お庭も見渡していただけます。
はやくパーゴラのデラウェアとジャスミンが大きくなって
緑の屋根ができるといいなぁ。
[PR]
by cafe-bleuet | 2012-10-03 12:53 | 今日のできごと

岡山市北区でお庭のある喫茶店、Bleuet(ブルーエ)をOpenします。 


by cafe-bleuet
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31